<<『地雷廃絶日本キャンペーン』を応援するブログ>>

ご意見等がございましたら、是非メールでご連絡ください。

メールはこちらにお願い致します


2008年09月11日

<ソフトバンクモバイル>白戸家とお父さん犬の秘密 

<ソフトバンクモバイル>白戸家とお父さん犬の秘密 CM撮影現場ルポ
9月10日11時26分配信 毎日新聞


白戸家のお父さん.jpg 巷で人気と話題をさらっているソフトバンクモバイルのCM。なぜお父さんが犬なの? なぜお兄さんが外国人なの?と謎はつきない。昨年度のCMタレント好感度ランキング(CM総合研究所調べ)では、お父さん犬がキャラクター部門の1位、女性部門で上戸彩さんが1位、銘柄別CM好感度ランキングで8月度まで8カ月連続1位と圧倒的な人気を誇る白戸(ホワイト)家の謎をお父さん犬を中心に探った。【細田尚子】

 ◇お父さん犬の素顔

 お父さん犬役のカイくんは4歳のオス。2003年10月10日に北海道で生まれ、北海道の「海」から取って命名された。3人兄弟の長男で、姉はネネ、弟はポロという。現在の体長は50センチ、体重は15キロ。好物は空揚げとソーセージ、ロケ弁当のシャケなど。おとなしい性格で階段を昇るのと高い所が苦手。

 曽祖父は78年の日本映画「犬笛」に出演した名優犬で、カイくんも04年のNHK朝の連続テレビ小説「天花」や06年のTBS系ドラマ「里見八犬伝」に出演するなど、俳優犬として活躍する。ソフトバンクのCMで人気に火がつき、写真集なども多数。6月には「しゃべる犬 カイくんのひとりごと2」(ワニブックス、1260円)を出版し、9月10日にDVD「カイくん日和」(ビクターエンタテインメント、初回盤3360円、通常盤2625円)をリリースした。映像には、母校の大学を勝手に訪問して女子大生との恋に目覚めたり、習字に挑戦するカイくんの様子が収められている。

 CM撮影現場で記者も頭をなでたが、気持ちよさそうに目をつむって人になついていた。曽祖父の威厳はないけれども、賢さとかわいさなら誰にも負けない。これが人気の秘けつなのかもしれない。


posted by ちゃえ at 10:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

24時間テレビ、感動の連続

<24時間テレビ>エド・はるみのゴールシーンは41% 北京五輪マラソン上回る
          9月1日10時46分配信 毎日新聞


エドはるみ.jpg8月30日〜31日に日本テレビ系で放送された「24時間テレビ31・愛は地球を救う 『誓い 一番大切な約束』」で、エド・はるみさんのチャリティーマラソンのゴールシーンの視聴率が41.1%(関東地区)だったことが、ビデオリサーチの調べでわかった。ゴールするまでの2時間の平均視聴率は30.2%で北京五輪女子マラソンの平均28.1%を上回った。北京五輪女子マラソンの最高視聴率はトメスク選手がゴールした瞬間の38.8%だった。

2日間の平均視聴率は18.6%と昨年と同じ歴代2位だった。24時間テレビは、78年から始まった日本テレビの夏の恒例番組で、チャリティーに重きを置いているのが特徴。昨年の視聴率(関東地区)は、今年と同じ18.6%だった。


<その時、私が思ったことは・・・・・ >
posted by ちゃえ at 13:15| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(2) | 芸能 ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

「崖の上のポニョ」が19日、公開

「ポニョ」素朴さに賛否…試写反応に宮崎監督落ち込み
          7月22日17時0分配信 夕刊フジ


ポニョ.jpgアニメ界の巨匠、宮崎駿監督が4年ぶりに放つ「崖の上のポニョ」が19日、公開された。「もののけ姫」「千と千尋の神隠し」でファンを圧倒した巨大な世界観から「となりのトトロ」に原点回帰したような素朴さにファンの評価は分かれそうだ。

 三連休と夏休みのスタートが重なった土曜日、全国の「ポニョ」上映館では早朝から子供連れのジブリファンが訪れた。

ポニョ2.jpgポニョ3.jpg 映画は、アンデルセン童話の「人魚姫」をベースに魚の子・ポニョと、海を見下ろす崖の一軒家に住む5歳の男の子・宗介の2人が主人公のピュアなラブストーリー。宗介の母リサを山口智子(43)、ポニョを海に連れ戻そうとする父フジモトを所ジョージ(53)が担当するなど声優陣は実に豪華。宗介の父、耕一は長嶋一茂(42)が担当しているが、スタジオジブリ出身者の一茂のマネジャーの売り込みで起用が決まったという意外な経緯もあった。

 CGアニメ全盛の今、あえてすべて手描きで挑んだ優しいタッチが目を引く。

 1972年に公開された中編アニメ「パンダコパンダ」や「となりのトトロ」(88年)など、昔からの宮崎アニメファンには懐かしいほのぼの感があふれる。その分、最近のファンは少々、戸惑うだろうか。

 「風の谷のナウシカ」(84年)で「アニメ映画は子供向け」というそれまでの常識を覆し、「もののけ姫」(97年)で確立した世界観。だが宮崎監督の盟友・鈴木敏夫プロデューサーは今月、都内での完成報告会で「大人に寄りすぎた大きな反省があった。宮さんには僕から『次は子供向けをやろう』と言った」と新たな決意を語っている。

 「子供たちにきちんとした映画を見せる順番。僕は傑作だと思う」とも。病んだ世相へ童心に帰る大切さを伝えたかったようだ。


【主な宮崎駿監督作品と成績】

公開年  作品名     成績

1984 風の谷のナウシカ 配給収入7.6億円

 86 天空の城ラピュタ 配給収入5.8億円

 88 となりのトトロ  配給収入5.9億円

 89 魔女の宅急便   配給収入21.5億円

 92 紅の豚      配給収入28億円

 97 もののけ姫    配給収入113億円

2001 千と千尋の神隠し 興行収入304億円

 04 ハウルの動く城  興行収入196億円

*2000年度から興行収入の発表に切り替わった。配給収入は映画によって異なるが興行収入の5〜7割といわれる


タグ:宮崎アニメ
posted by ちゃえ at 07:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

レノンの先妻への手紙が競売

●元ビートルズの故ジョン・レノンが先妻シンシアさんにあてた手紙
 ロンドンの競売商クリスティーズでオークションに掛けられた
 1万2000ポンド(約250万円)で落札
 レノン.jpg


posted by ちゃえ at 18:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

今、チャングムが面白い

●NHK「チャングムの誓い」
  毎週土曜日 午後11:10から放送(全54話)

 16世紀初頭の朝鮮王朝時代が舞台
 実在の医女チャングム(長今)をモデルにして描かれた韓国の時代劇
 韓国では最高視聴率57%を記録し、香港や台湾でも爆発的な人気を呼んだ

 母の遺志を継ぎ、宮廷料理人の頂点を目指すヒロイン、チャングム。
 宮廷内の権力争いに巻き込まれながらも、やがて医学を学ぶ
 最後には王の主治医という地位に登りつめるサクセスストーリー

 原題は「大長今(テ ジャングム)」
  「偉大なるチャングム」という意味
  「チャングム」は、王の主治医にまで登りつめた実在の女性の名前
  記録がほんの少しに過ぎない
   歴代の王に関する文献に「予の体のことは医女チャングムが知るなり」
  
 今回のドラマ「宮廷女官 チャングムの誓い」
  この一文とわずかな資料を手がかりに創られた
  ある女性のひたむきな人生を描いた壮大なる物語

   チャングム2.jpg   チャングム.jpg






宮廷料理の素晴らしさがキッカケ。。。。。。
posted by ちゃえ at 13:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

円楽・こん平が「笑点」勇退

●日本テレビ系演芸番組「笑点」(日曜、後5・30)
 三遊亭円楽(73)が、司会者を5月14日放送の40周年特番で降板
 後任の司会者は、桂歌丸(69)
  (22日、収録先の東京・水道橋の後楽園ホールで会見)

●円楽と笑点
 昭和41年の番組開始から出演
 途中番組から離れた時期もあった
 急逝した三波伸介さんの後任として58年から司会を務めてきた
 昨年10月に脳こうそくで入院
 今年3月から復帰したが、降板を決意
 「22年間に関わったスタッフ、出演者を全員覚えていたが、病気でみんな忘れてしまった。それで、ここらが引き際と思った」

 
●これからの「笑点」
 歌丸は「番組が長持ちしている秘訣は『一切変えないこと』です」
  (円楽路線の踏襲を表明)
 大喜利メンバーに新加入
  春風亭昇太(46)
 代役出演していた林家たい平(41)が正式メンバーに昇格
  病気療養中の林家こん平(63)が引退
  笑点.jpg  笑.jpg



長寿番組の看板司会者。。。。。
posted by ちゃえ at 08:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

天海祐希 スーパーニュースのスタジオに

●10日の「スーパーニュース」放送終了直後、同番組の放送スタジオで対談
 (17日スタートのフジテレビ局系月9ドラマ「トップキャスター」)
 本物のニュース番組のセットに入り、憧れの安藤を前にド緊張状態の天海
 サブキャスター席に座り、事件原稿を読んでみた
 安藤が「素晴らしい。私と(キャスターを)代わります?」というジョークも飛び出る
・対談の中で安藤の貴重な取材体験を聞いた天海の感想
  イメージ通り凛としている方
  好奇心旺盛だから、
   『なぜ? どうして?』
  と掘り下げて、観ている人に伝えようとする
  本当にいい経験になりました
  これをドラマに生かせるよう頑張りたい

 この模様は「スーパーニュース」で放送予定(放送日は未定)
   天海キャスター.jpg
 〔写真 安藤優子と天海祐希。残念ながら?フジ「スーパーニュース」の新キャスター就任ではありません〕

<関連記載記事>
 天海 祐希 プロフィール



天海のキャスター役は期待度アップ。。。。
posted by ちゃえ at 12:45| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能 ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

アカデミー賞 決定

●米映画界最高の栄誉とされるアカデミー賞の授賞式
 作品賞には「クラッシュ」(ポール・ハギス監督)に決定
  米社会に潜む人種差別を扱った社会派
 最優秀主演男優賞
   『カポーティ』のフィリップ・シーモア・ホフマン
 最優秀主演女優賞
   『ウォーク・ザ・ライン/君につづく道』のリース・ウィザースプーン
 助演男優賞
   『シリアナ』のジョージ・クルーニー
 最優秀助演女優賞
   『ナイロビの蜂』のレイチェル・ワイズ
 最優秀監督賞
   『ブロークバック・マウンテン』のアン・リー監督
 最優秀美術賞
   『SAYURI』
 長編アニメ賞
   『ウォレスとグルミット/野菜畑で大ピンチ!』




「ハウルの動く城」、おしくも2度目の受賞を逃がす。。。。。
posted by ちゃえ at 17:22| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(6) | 芸能 ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

天海祐希 伝説のニュースキャスターに挑戦

天海祐希がフジテレビ月9に挑戦 

●「トップキャスター(仮)」(月曜・後9時)
 4月スタートのフジテレビ系新連続ドラマに主演
 民放テレビ局の報道局を舞台に、スクープを連発する敏腕ニュースキャスター役に挑戦

●新視聴率の女王 月9に初主演 
 天海主演の「離婚弁護士」「女王の教室」と主演ドラマが高視聴率
 フジの看板枠「月9」初主演
 「誰よりも元気に、最後まで全力で突っ走りたいと思っています」
 今回はニュース番組のアンカーウーマン役に挑戦

●ドラマの内容 
 ある民放テレビ局の報道局が舞台
 天海が演じるのは、夜の新ニュース番組のアンカーウーマン・椿木春香
 かつてスクープを連発するニュースキャスターとして活躍し
 米国でフリージャーナリストとして活躍後、数年ぶりに帰国
 「自分で話す言葉は、自分で調べる」を信条に、スクープを取ることに命をかける
 役としては“ニュースの申し子”に挑戦

●キャスティングとしては
 美人で冷酷非情
 意外に人間らしい一面も持っている
 独自の嗅(きゅう)覚でネタにせまる
 隠された真実を見つけ出していく活躍ぶり
 番組スタッフたちの友情
 恋をコメディータッチで描いていく

●「月9」初主演について
 誰よりも元気に、はつらつと楽しむ
 最後まで全力で突っ走りたいと思っていますと、気合十分

●最近の視聴率
 日テレ系「女王―」は最終回で平均視聴率25・3%を獲得
 フジ系、故・越路吹雪さん役を演じた昨年11月のフジ系「女の一代記」は19・8%を記録
 高視聴率を連発する“新・連ドラ女王”と好評

●フジテレビの期待
 男女問わず幅広い年代層の視聴者に支持
 まさに月9の顔にふさわしい魅力的な女優
 共演者は未定
 (若手からベテランまで個性豊かな顔ぶれがそろう予定)

<関連記載記事>
 天海 祐希 プロフィール



posted by ちゃえ at 10:51| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

細木数子の養鶏問題の終結

昨夜、細木数子の「幸せってなんだっけ〜カズカズの宝話〜」の放送があった。
昨年に勃発した‘ニワトリとタマゴ’の問題発言。
 
 「鶏に薬を使って1日に何個も産ませている」

養鶏業者の怒りをかって、抗議文を送りつけられた。
この問題で、フジテレビ側は、養鶏協会に対して謝罪していた。
しかし、細木数子からの謝罪はなかった。

そんな経過の中、番組企画内で細木風に謝罪をした。
直接、養鶏所に出向いていったのだ。
安全に衛生的に卵が生産されている現場を見たのだ。

しかし、この時の細木の身なりに注文をつけたい。
シャネルのサングラスをかけて見学とは、どういう神経をしているのか。
まるで、養鶏所内が汚いから防御の為の服装を思わせる。
本当に無神経な人だ。
これでいて、もっともらしい事を云って、視聴者を喜ばしている。

次に問題だったのは、見学終了後の会見の模様。
協会側は謝罪を求めたかったのだ。
しかし、細木は、

「発言に対して悪いと思ったから、ここに来たんじゃないの」
「もう〜わかったから」
「これでいいでしょ〜」

安全かつ大量に生産した卵を、いかに安い値段で消費者に提供しているか。
協会の方々は強調したかったはずだ。
そんな思いとは裏腹に、

「自然に生まれる卵を販売すればいい」
「生産量が少ないからこそ、付加価値をつけて売ればいい」
「欲しい人だけに、注文生産していけばいい」
「細木数子マークを卵につてけ売ればいい」
「ノーギャラで販売促進に一役かう」

細木の発言は、ことごとく的を外れていた。

すでに、この状態に挑戦して成り立っている養鶏業者がいる事を、知らないかのような発言。
常識的に判断しても、このような事を言える立場にはないはずだ。
謝罪の意は全く感じられなかった。
自分の発言を撤回したくないという意図が覗き見えた。
どこまでも気の強い人だ。
人に対して謝れないとは、何とも気の毒だ。

協会側は、釈然としない様子だった。
本来、養鶏所の卵が問題になったのだ。
自然生産の卵を提案されても、問題のすり替えに過ぎない。
しかし、細木は自分の饒舌さに酔っている様子だった。

収録の最後には、両者とも笑顔で終わっていた。

<関連掲載記事>
  細木数子さんのフジテレビでの発言




物の価値観が違いすぎる細木数子さんに一言。。。。。。。
posted by ちゃえ at 12:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

古畑任三郎ファイナル

「古畑任三郎ファイナル」が、3夜連続の放送で、高視聴率を獲得し有終の美を飾った。
  古畑任三郎 … 田村正和
  今泉慎太郎 … 西村雅彦
  西園寺 守 … 石井正則 

●第1夜「今、甦る死」(3日放送)
  ゲスト:藤原竜也(23)
      石坂浩二(64)
  視聴率:平均視聴率21.5%
      瞬間最高27.5%

●第2夜「フェアな殺人者」(4日放送)
  ゲスト:イチロー マリナーズ外野手(32)
  視聴率:平均視聴率27.0%
      瞬間最高29.6%

●第3夜「ラストダンス」(5日放送)
  ゲスト:松嶋菜々子(32)
  視聴率:平均視聴率29.6%
      瞬間最高32.8%
  同シリーズ歴代3位となる高視聴率を記録
       (ビデオリサーチ、関東地区調べ)
○瞬間最高視聴率32.8%
  古畑と松嶋演じる加賀美京子との最終対決が始まるクライマックスシーン
    (午後10時37分)

●「古畑任三郎」シリーズ
  平成6年の連ドラでスタート
  12年間にわたって放送

同シリーズは今回を完結編としている





 個人的に「田村正和さん」が大好き。。。。
posted by ちゃえ at 15:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(3) | 芸能 ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

宝塚歌劇団 5年ぶりの「ベルばら」

兵庫県宝塚市の宝塚大劇場で、5年ぶりの「ベルばら」が復活する。

●「ベルサイユのばら〜フェルゼンとマリー・アントワネット編」 星組
  宝塚大劇場 (2006年1月 1日〜2月 6日)
  東京宝塚劇場(     2月17日〜4月 2日)

●「ベルサイユのばら〜 オスカル編」  雪組
  宝塚大劇場 (2006年2月10日〜3月20日)
  東京宝塚劇場(     4月 7日〜5月21日)

「ベルサイユのばら」の初演は、1974年8月だった。
その後、3年にわたり、各組で公演を繰り返した。
この公演、社会現象と言われるほどの大ブームを巻き起こした。
そして、『文化庁芸術祭優秀賞』を受賞した。
演劇業界にとっても、この宝塚の好演は活気付いたに違いない。


20051231-04170911-jijp-soci-view-001.jpg
(明日から公演を前にして、通し稽古の模様)



「ベルサイユのばら」といえば。。。。。
posted by ちゃえ at 14:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(3) | 芸能 ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

有線大賞は氷川きよし

有線大賞が決定した。
いよいよ、今年も押し迫ってきたと実感してきた。

●第38回日本有線大賞(全国有線音楽放送協会主催)
 大賞 
   氷川きよし(3年連続)
 最多リクエスト歌手賞
   氷川きよし
   冠二郎
 最優秀新人賞
   伊藤由奈
 
 3年連続の大賞は、84〜86年のテレサ・テンさん以来2人目



私の感想は。。。。
posted by ちゃえ at 01:09| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(4) | 芸能 ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

日本レコード大賞 受賞者発表

今年で47回目をむかえる「日本レコード大賞」各部門の受賞者が発表された。

「金賞」10曲
 
 あたらしい季節へ Lead
 十六夜の月 w-inds.
 Eventful 鈴木亜美
 ココロツタエ 夏川りみ
 五能線 水森かおり
 桜 コブクロ
 沙の川 原田悠里
 Butterfly 倖田來未
 初恋列車 氷川きよし
 プラネタリウム 大塚愛

「大衆賞」

 川中美幸
 リュ・シウォン

「新人賞」
 
 O'sAAA
 中ノ森BAND
 HIGH and MIGHTY COLOR

「ベストアルバム賞」
 
 ケツノポリス4 ケツメイシ

「特別賞」

 小林旭
 「NANA」
 NANA starring MIKA NAKASHIMA
 REIRA starring YUNA ITO
 まえけん♂トランス.pj・O-ZONE

「吉田正賞」
 三木たかし

「作曲賞」
 弦哲也
 「金沢望郷歌」松原健之
 「五能線」水森かおり

「編曲賞」

 蔦将包
 「天草かたぎ」天草二郎
 「雪簾」神野美伽

「作詞賞」
 一青窈
 「かざぐるま」一青窈

「企画賞」
 「きみまろトランス」綾小路きみまろ 株式会社テイチクエンタテインメント
 「弦点回帰」弦哲也 株式会社テイチクエンタテインメント
 「昭和残唱」大西ユカリと新世界 サブスタンス・レコーズ
 「ねむの木の子守歌」 天満敦子 キングレコード株式会社

「功労賞」
 いで はく
 加藤 登紀子
 クレージーキャッツ
 佐伯 亮
 ダーク・ダックス
 渡邊 美佐

「第47回日本レコード大賞」
<特別功労賞>
 漣 健児
 中山 大三郎
 本田 美奈子
 三船 浩
 むつ ひろし

「第47回日本レコード大賞」
<制定委員会特別表彰>
 小林 幸子

‘流行語大賞’と並んで、この発表も師走を感じさせる。



制定委員会特別表彰とは。。。。
posted by ちゃえ at 10:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能 ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

細木和子さんのフジテレビでの発言 

人気占い師細木数子さんが、フジテレビ今月11日に放送の「幸せって何だっけ」で問題発言。

内容は、鶏卵について。
「24時間明かりをつけて、1羽あたり1日2、3個産ませている」
「ほとんどが薬でつくられている」と述べた。
 
日本養鶏協会など11生産者団体がフジテレビに抗議
「現実と違う内容で、鶏卵への不信感を生んだ」(30日までに分かった)
 
放送後、養鶏業者から同協会へ
「卵の売れ行きが落ちた」
「誤解をただしてほしい」などの声が殺到したという。

このため、団体側は、回答を求める抗議文を28日に提出した。
(1)鶏を眠らせていないわけではなく、24時間という表現はおかしい
(2)1日あたりの1羽の産卵数は1個で、3個も産卵することはない
(3)飼料は薬事法で定められた基準を守っている

社団法人 日本養鶏協会HPより〜


フジテレビへの抗議行動の件について
前略
 去る11月11日(金)放送のフジテレビ番組中において、養鶏関係団体としても看過できない内容で鶏卵生産について、現実の養鶏とは極めて乖離した内容での報道がなされたところであります。
 このため、本日28日(月)午前、養鶏関係団体合同でフジテレビ局を訪れ、別紙抗議文を提出するとともに担当プロデューサー等に公共放送の在り方等についての見解を厳しく糺したところであります。
 つきましては、その際に提出した抗議文をご参考までにお知らせ致します。以上

抗議文全文(社団法人 日本養鶏協会HPより)  
 http://www.jpa.or.jp/news/item/2005/11/28/besshi01.html

たまごの知識(社団法人 日本養鶏協会HPより)
 http://www.jpa.or.jp/chishiki/index.html

最近は「たまごかけご飯」の人気がブーム。
玉子にこだわって生産している養鶏業者や、それを好む消費者。
そんな中でのこの発言は、ちょっと問題。




人の立ち振る舞いを考えると。。。。。
posted by ちゃえ at 13:13| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 芸能 ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログランキング 人気ブログランキング・ランブロ access countゴルフクラブ パター ショッピングネピア おむつムーニー おむつ
≪アパレル&シューズ≫いよいよサマーSALEスタート!
里親2.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

