<<『地雷廃絶日本キャンペーン』を応援するブログ>>

ご意見等がございましたら、是非メールでご連絡ください。

メールはこちらにお願い致します


2010年06月09日

起訴されている石川被告はいまだに国会議員?!



いまだに政治家を辞めない石川被告
何を考えているのか、不思議な発言をしている
感情論を唱えているのはどちらの方なのか
国民の納得のいく説明をするならば、小沢氏は全てを明らかに語らなければならない
それもしないで、その手法や警察に怒りをむけるのは、はなはだお門違いもいいところだ
議員辞職もせず、国民の税金をざるの如く食い漁っている人には、何も発言のできる立場ではない
何かを伝えたいなら、即刻の議員辞職をしてから
そうでなければ、発言の権利などない

人気ブログランキングへ

ラベル:小沢氏 陸山会
posted by ちゃえ at 12:33| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 鳩山&小沢 政治と金問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 お疲れ様でーす(~o~) ・・昨夜は、公明党:靜岡県本部顧問「浜田まさよし」さんの選挙演説会へ参加した所、支援の「松あきら」さん(元宝塚)が来てて迫力的なマイク演説でしたよ。ともあれ、私は菅直人新首相が述べた「政治の役割は、国民が不幸になる要素をいかに少なくするかという最小不幸の社会を作ることにある」に渇ッを入れたく!っざけんなよ・悪党:民主党よ?と言う様な主旨で記事ってみたのです。タイトルは:『総理、あなたは嘘つきだ!民主党幹部・議員を含め 約束を守れ!』です。毎度のユニーク小笑い写真には「私の好きなブルーハーツの曲の歌詞:情熱の薔薇」「菅直人新首相は鳩山前総理と同じ!ヤバイじゃん:熱海市の梅園で見つけた野梅(ヤバイ)」「民主党が'09年衆院選マニフェスト(政権公約)を破るのか?」「子ども手当は子供にツケを廻す:ホームラン級のバカだな?」等の写真を貼りました。小笑いして見て戴ければ光栄です。お茶でも飲みながら写真・文章を ごゆるりとご覧下さり、楽しんで下さい。<m(__)m>・・どうぞ!遊びに寄って見てやって下さい。\(^o^)/・・恐縮にも、よろしければ:アドバイス等:1言コメントともによろしく頼む次第です。<m(__)m> 【脳・神経・脊髄】をポチして清き1票を下さい・・_<m(__)m> お願い致します。尚!時あれば・・自分の【学生編】当過去ブログにも、当時の写真・数多くの!面白い・可愛い(猫.犬)・画像・動画もありますので、どうか!楽しんで見てやって下さいませませ。 <m(__)m>・・特に左上にクイックすれば見れる自分の過激な18歳・当ブログ最初の交通事故の第1編を見て頂いたら感謝が絶えません。では、また・・・















Posted by 智太郎 at 2010年06月09日 18:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング 人気ブログランキング・ランブロ access countゴルフクラブ パター ショッピングネピア おむつムーニー おむつ
≪アパレル&シューズ≫いよいよサマーSALEスタート!
里親2.gif
×

