<<『地雷廃絶日本キャンペーン』を応援するブログ>>

ご意見等がございましたら、是非メールでご連絡ください。

メールはこちらにお願い致します


2010年06月03日

総理辞任表明でスッキリ!

 

TKY201006030244.jpg総理辞任表明から一夜明けて、総理はご機嫌なご様子

スッキリしたお顔での笑顔は久しぶり
余程、重圧をお感じになっておられたのでしょうか?!

「クリーンな民主党をもう一度」と、最も真っ黒な象徴の方に言われても、民主に対しての国民のインパクトは弱い

ここまでの経済のテイタラクの責任は誰が取るのか?
同じ民主の方々なら、押して知るべし
期待は全くできない
増してや、外交にも汚点を残しての辞任劇

唯一の点は、小沢氏と共に辞任だという事のみ


人気ブログランキングへ

<asahi.com 掲載記事全文>

辞任表明から一夜明けた3日朝、鳩山由紀夫首相はこれまで定例だった記者団による「ぶらさがり取材」を拒んだ。首相官邸に登庁する際に記者団から「一夜明けた気分は」と声をかけられ、「(晴天の)今日の天気のようです」とだけ答えた。

 首相はこの日、予定より15分遅れで首相公邸を出た。「取材に応じてほしい」との呼びかけに対しては「私が決めることではありませんから」と述べた。

 訪問客はまばらで、この日訪れた国会議員は、報告に来た仙谷由人国家戦略相や、「ご苦労様でした」として果物を持ってきた田中慶秋衆院内閣委員長ぐらい。和歌山の梅生産者らでつくる「紀州梅の会」の表敬を受けたときは「こんなときに来てもらって」と恐縮。それでも、着物姿の「梅娘」から渡された梅を手にとってにおいをかぎ、「元気になるね」と笑顔を見せた。
タグ:鳩山総理
posted by ちゃえ at 15:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 鳩山内閣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152027756

この記事へのトラックバック
ブログランキング 人気ブログランキング・ランブロ access countゴルフクラブ パター ショッピングネピア おむつムーニー おむつ
≪アパレル&シューズ≫いよいよサマーSALEスタート!
里親2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。