<<『地雷廃絶日本キャンペーン』を応援するブログ>>

ご意見等がございましたら、是非メールでご連絡ください。

メールはこちらにお願い致します


2010年02月18日

もやしは主婦の味方?!



最近の‘もやし’は、確実に値上がりしている

見た目はわからないかもしれない
値段もさほど変わらない
ところが、内容量が減っているのだ
これって確実に値上がりだ

もやしまでも、主婦の敵になってしまった

いつからか?!
昨年夏前後だったように思う
台風が続いて、葉ものが値上がりをした頃だったか?!
もやしは台風に関係ないのに、どうしてだろうと疑問に思ったものだった


野菜類はともかく高騰している
年末なら、恒例の現象として我慢ができるが、年が明けてからも値下がる気配がない

野菜類が高いということ自体、家計を直撃する

何とかならないものかと祈っている始末だ

人気ブログランキングへ
タグ:経済 もやし
posted by ちゃえ at 11:57| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース&社会問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
参考や勉強になりました。私は政治の事は全くの素人ですが、自分なりに疑問や意見を記事にしています。一度覗きにきてください。出来れば最初から記事を読んでいただければありがたいです。よろしくお願いします。http://ameblo.jp/masashige9136/
Posted by 透明政治 at 2010年02月20日 13:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141505158

この記事へのトラックバック
ブログランキング 人気ブログランキング・ランブロ access countゴルフクラブ パター ショッピングネピア おむつムーニー おむつ
≪アパレル&シューズ≫いよいよサマーSALEスタート!
里親2.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。